声月弐の新刊情報(2冊)とおしながきとサークルカット

2月28日開催の「この声届け、月までも:弐」にサークル参加します。
配置場所は「か-01」です。
新刊情報は2冊です。
——————————–
2016_yukaon_hyou
・ゆかりんハウスにおたずねうさぎ
総ページ数:16P(表紙、本文ともにフルカラー)
頒布価格:500円
内容:マイクラの世界でゆかりさんをだましておせっくすする内容です。
———————————
2016_yukaon_sienhyou
・Loveitmemory
総ページ数:32P(表紙、本文ともにフルカラー)
頒布価格:500円
内容:ニコ動にて配信されている結月ゆかり実況動画支援イラストをまとめたものです。
———————————
今回の新刊もメロンブックス様ととらのあな様に
取り扱っていただけることになったので、
右側のバナーからチェックしていただければ、と思います。
———————————
今回のおしながきです。
koetuki2_osina
既刊としてC89の本と、委託でサークル「東幻郷」様のカードスリーブを扱わせていただいております。
———————————
今回のサークルカット
cutTENPURE90(350)
興味のある方は是非ともDr.Vにおたちよりいただければ、と思います。
———————————
▼以下WEB拍手コメなど
※今回の返信でWEB拍手を削除しました、
今までコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。
・C89の新刊、通販では売切れてますが、店頭には残っている場合があるようです。
・自分は1/4に横浜の虎の穴の店頭で両方とも入手させていただきました。
ありがとうございました!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.
//

Comments are closed.