5月5日コミティア新刊情報(遅い)

急用によりしばらく更新が出来なかったもので
新刊の告知が遅れてしまいました…すみません。
既に遅いのですが、一応情報だけ載せておきたいと思います。
2015_comitia_hyou
・ドリーム射ストボックス
総ページ数:24P
頒布価格:500円
内容:ヒキコモリオナニスト暦10年の男、10年間ゴミ箱に精を放ち続けた結果ある出来事が。
※内容のサンプルなどは右側の通販のリンクやpixivでも紹介しているので、そちらを確認していただければと思います。

委託情報としてはメロンブックス様ととらのあな様に
取り扱っていただけることになったので、
右側のバナーからチェックしていただければ、と思います。
—————————–
こちらがサークルカット
2015thiacut
イベントではDr.Vに足を運んでくださった方々本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.
//

Comments are closed.