単行本でます(成年向)

自分の成年向け初単行本「おんなのこのまんなか」の
告知の許可が出ましたのでお知らせさせていただきます!

・おんなのこのまんなか(11月21日発売)
onnanoko_cover
表紙はこんな感じ
快楽天ビーストで掲載させていただいた11作品のほか18Pの描き卸し漫画(うち6Pカラー)が収録されております。

内容のサンプルはワニマガジン社様やAmazon様ほか各書店様にて確認することが出来ます。

Amazon通販サイト
ワニマガジン社公式サイト

発売日は11月21日とのことですが一部地域などは多少ズレ込むことがあるようなのでご了承下さい。

また、下記の書店様での購入に関しては店舗特典がつくようです。
とらのあな:リーフレット
bst_meimai_sen01
メロンブックス:イラストカード
bst_meimai_sen02
COMIC ZIN:イラストカード
bst_tan_potuto1
まんが王:イラストカード
bst_tan_potuto2
一部協賛書店:イラストカード
bst_nekosen_nuri

いやはや、自分がエロ漫画家として活動しはじめまさか単行本にまでこぎつけるとは…。これも応援してくださる皆様の支えや出版社様のご厚意あってのことです。
今回の単行本、期待にこたえられるよう頑張って描き卸など取り掛かりましたので少しでもみなさんに楽しんでいただければ、と思います。
今後ともよろしくお願いします!

—————————–
▼以下WEB拍手コメなど
・絹旗本が見たいです
最愛ちゃん可愛いとは思うけど、流石に薄い本要員にはまだ難易度が。

・カガチト、加賀さんの続きがみたいです。
次に加賀さん描くなら普通に提督とのえっち描いてあげたいかも。

This entry was posted in 告知. Bookmark the permalink.
//

Comments are closed.