砲雷撃戦よーい!6:新刊情報など

1月19日ビックサイトにて開催の「砲雷撃戦よーい!6」に参加します。
配置スペースは「タウイタウイ泊地42a」です。
2014_hourai6_kaga
・カガチト(R-18成人向)
総ページ数:36P
頒布価格:600円
内容:島本さんとの合同本です、自分は加賀さんの触手エロ漫画、島本さんは提督と千歳とのラブエロ漫画になっております。
※内容のサンプルなどは右側の通販のリンクやぴくしぶでも紹介しているので、そちらを確認していただければと思います。

委託情報としてはメロンブックス様ととらのあな様に
取り扱っていただけることになったので、
右側のバナーからチェックしていただければ、と思います。
—————————–
こちらがサークルカット
hourai6_cut
カットは北上さんになっておりますし、大北エロ漫画予定とかかかれていますが、加賀さんの本です。
—————————–
hourai6_osina
こちらが今回のお品書きです、当日は是非ともDr.Vをよろしくお願いします!
—————————–
▼以下WEB拍手コメなど
・次は艦これなんですね。また妖夢を描いてくれますよね?
気が向けば描くかもしれませぬ。
・メロンさんで「ロジウラサテン」を買い逃した模様…orz
な、なんと…しかし書店からの追加委託依頼なども来ておりませんし、今のところ再販予定もないですし…。再販希望が多ければやるのですが、ううむ

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.
//

Comments are closed.