冬コミ受かってましたのと、冬コミ新刊情報と

まずは冬コミは無事にうかっておりました。配置場所は
12月31日(月)(冬コミ3日目)東シ-32bです。
サークルカットはこんなの
2012冬コミカット
—————————————
新刊情報
2012_fuyu_rd
・REVENGE-DEVICE(R-18成人向)
総ページ数:36P
頒布価格:600円
内容:漫画超電磁砲8巻に登場した馬場くんの罠にかかった黒子が機械で犯されたり馬場くんに陵辱されたりするお話です。
※内容のサンプルなどは右側の通販のリンクやぴくしぶでも紹介しているので、そちらを確認していただければと思います。

なお、こちらの新刊をイベント会場にて購入していただいた方のみこちらのおまけをつけます。
・白井黒子ポケットティッシュ
31515985_p0
こちらは表面で、裏面はぶちまけというわけですね。

—————————————-
▼以下WEB拍手コメントなど
・かなり遅いが妖夢の日おめでとう。
おめでとう!おめでとう!
・黒子ぇち下敷き・・・痛PSP用画像に良いかも…
つくってもいいのよ
・冬は妖夢ですよね?(妖夢告白CDを聞きながら)
すみません今回も黒子でした!
・夏コミ新刊の初春がエロ可愛いので好きです!
残念ながら今回は初春出ていないのですが…今後も描く予定なのでよろしくお願いします!
・ねんどろいど魂魄妖夢再販ですって!3人お迎え済みだけど・・・
ウチにも2体いらっさいますなあ
・今度「香霖堂Ver魂魄妖夢」のフィギュアが発売になるらしいですよ!
流石ですな、自分も入手しておかないと。

This entry was posted in 告知. Bookmark the permalink.
//

Comments are closed.