夏コミ新刊情報など

夏コミは無事受かっておりましたので、まずは配置場所を。
8月12日(3日目)の「東ネ-33b、Dr.VERMILION」です。
サークルカットはこんなの。

————————————-
▼新刊情報

・BLACKOUT(R-18成人向)
総ページ数:36P
頒布価格:600円
内容:初春を人質にとられ黒子も油断して相手に抵抗できなくなり、最終的に2人とも犯される的な感じのえろ漫画です。
※内容のサンプルなどは右側の通販のリンクやぴくしぶでも紹介しているので、そちらを確認していただければと思います。

なお、こちらの新刊をイベント会場にて購入していただいた方のみこちらのおまけをつけます。
・団扇のかわりにできるかもしれない黒子ぇち下敷き

今年は団扇は作らなかったのですが、下敷きなら変わりに扇げるかなあと。べこべこ扇いでください。

なので、今回は
新刊+下敷きという感じになります。コピー本などもつけたかったのですが今回は時間がありませんでしたOrz
他にスペースに余裕がありそうなら冬の佐天さん本など既刊も持っていくかもしれません。

————————————-
▼以下WEB拍手コメント
・例大祭お疲れ様でした!
ありがとうございマース!

・半分死んでもいいから妖夢に搾り取られたい
搾り取られるなら妖夢よりゆゆ様がいいなあ、あのお胸で包んでほしい。

・新刊情報見逃してた…アールグ○イさんとこのCDが嬉しすぎて…
気持ちはよぉーーーくわかるよ!

・例大祭乙でした!一昨年までは3月だった例大祭が今年は5月末で次回のコミケまで間が短いですけど、頑張!
例大祭はむしろこれぐらいのが個人的にはありがたいですな。

・今回は性に目覚めた妖夢でしたので、次は性に目覚める前の妖夢にイタズラするという展開が…!(チラッ
それいつも描いてたパターンじゃん!

・先日、めろんさんで新刊買ってまいりました
マジでありがとうございます(ノД`)

・サークル違いますが妖夢告白CDで毎日幸せです
モニターの中に飛び込む程度の能力が身につくまで聴きつぶすんだ。

・初春の頭の花が成長して黒子に襲い掛かる、その手があったか!と目が覚めました。ありがとうございます
いつか触手本えがくならそういうのもアリかなと思っています。

・新刊は黒子ですか。奴の絶倫についていけるよう鍛えなくては!
コミケ会場は様々なえろ本がはびこりますからな!

・夏コミの新刊楽しみにしています!ちなみになんですが…スケブって受付していますか?
毎度のことながら描けるスペースが確保できないので無理です(ノД`)

・目の前の女の子を尻目に、こんにゃくなんかに一発出さなきゃいけないなんて!
こんにゃくは向こう側が空いている……あとは、わかるな?

This entry was posted in 告知. Bookmark the permalink.
//

Comments are closed.