今月15日発売の

comic快楽天ビーストにエロ漫画16P描かせていただきました。
興味ある方はぜひともよろしくお願いします。

エロ漫画のサンプルを、18禁注意です。

今回はフルデジで作業してみたのですが時間がかかって仕方がありませんでした・・・。
なんとか早く慣れたいなあ。

————————-
▼以下WEB拍手コメント
・もっと黒子輪姦物(チンポ堕ちして途中で黒子自ら激しく求める…)な本が見たいです。
・また黒子二穴・三穴輪姦本おねげーしますーっ!w
コミ1でそれっぽいの目指してがんがっておりまッス!

・拍手絵でパンツレスリングの金閣とコラボ(?)した絵が出て,奇襲を喰らった思いです!
黒子ならこういうのも似合いますよな。

・昔のイラスト 頼んだ
ギャラリーページやっぱりあったほうがいいですかのう。

This entry was posted in 告知, . Bookmark the permalink.
//

Comments are closed.