重要なお知らせ(メールアドレス変更)

重要なお知らせを致します。
前まで使っていたメールアドレスが使えなくなってしまいましたので
新しいメアドに変更しました。
新しいメアドはこちらになります。

petenshi●sagisagiz.sakura.ne.jp
(●を@に置き換えてください)

そしてこちらがちょっとやってしまったことなのですが
メアドが使えなくなってしまって気がつくまで少し経ってしまっていたのです。
もし12月25日~1月7日までの間に自分に重要なメールを送った方は
お手数かけますがもう一度上記のメアドにメールを送って頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

▼以下拍手コメントなど
・コピー本欲しかった(´・ω・`)(´・ω;;;:.::..:.(・;;;::::;:.:..:…
次は折り本としてみなさんに手渡せるよう頑張りたいです(´・ω・`)

・くそ~っ!俺も媚薬を飲んだ黒子に出くわせば,貴重な体験ができたのに…!
ボクもトロ顔を向けてくる黒子に出くわしてみたい!

・ペテンさんの描くボンバーランスの人とか見てみたい。邪気眼少女萌え。
黒髪ぱっつん系のキャラは好みではあるんですけどなあ。

This entry was posted in 告知. Bookmark the permalink.
//

Comments are closed.